人生を変えたいならあえて「やりたくないこと」をやってみる①

人生を変えたい。 何となくそう思っている人は多いんじゃないでしょうか。 僕自身もそうです。 特に29歳になってもうすぐ30になると思うと特にそう感じます。 別に今が不幸なわけではないし、自分が嫌いなわけでもない。 それでも今のままではいけないと…

情報発信しないなんてもったいない

久しぶりの投稿です。 前回の記事を見てみると半年前に工場で働き始めた時の話ですね。 あれから6ヶ月。 今は年休を使って2週間の休暇を楽しんでいます。 こちらのブログはほぼ存在自体忘れていたのですが、いますぐに書きたいことがあって 投稿することに…

工場勤務日記 #1

最近新しい仕事を始めました。 自動車工場での組立工です 同時に派遣会社の寮に入ることになり、念願の脱実家が叶いました! 貯金のない僕が実家を出るために始めた仕事です^ ^ とはいえ! 正直どれくらい続けられるか分かりませんw しんどいことは承知で来…

目の前のことに集中する

現代はとても忙しくなっています。 それは多種多様なコンテンツ、サービスが溢れているからです。 かつては退勤して家に帰ればテレビを観るか本を読むぐらいしか選択肢がなかったのが 今ではスマホの中に数えきれないほどの映画やゲームやSNSがあります。 私…

初投稿

眠れない夜。。 悶々とした気持ちでスマホを握りしめる。 SNSやYouTubeで他人の人生を眺め、このままでいいのかと自分に問いかける。 否。 今のままじゃダメだ。 自分を変えたい。 人生を変えたい。 まだ何も成し遂げていないし大きなチャレンジもしていない…